03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

イタリアンガレージ

  // 

イタリア車にまつわるメンテナンスやコレクション日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

モンテの車載工具 

RIMG1298.jpg
モンテを購入した時に付いていた車載工具は、ケースは割れヒンジもなく、しかも工具も欠品と、程度はがよくなかった。どうせ使わないし・・・と、あまり気にもしていなかったのだが、何気に見ていたオークションで程度のよいのが出品されていたのでつい落札してしまった。やはり?だれとも競ることもなく安値で落札できた、工具箱は使った形跡がないほど程度がよかった。プライヤーとプラグレンチが入って無かったが、元の工具箱からこれらを足せば工具はコンプリート!コレクター的に気持ちがいい~~~のでした。

RIMG1299.jpg
ケースもきれいで使った形跡がない工具。プライヤーとプラグレンチは無かったが。。。分かる人には希少?

RIMG1300.jpg
モンテに付いていた車載工具は、欠品とヒンジが無く程度として良くなかった。

RIMG1304.jpg
上が元々車載のレンチ。ランチアのロゴが書いてあるが実に雑な鋳物工具だ。今回落札した物はBRUGNAGOというネーム入り。 (イタリアの工具ブランド?)
lancia  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

おっとうっかりしてました(笑)
事前に気付いていたら入札してたかも。

URL | なっくん #-

2012/03/20 23:52 * edit *

Re: タイトルなし

あれ?なっくんさんのモンテ、車載工具付いてなかったのですか。

URL | nyasha #-

2012/03/21 01:12 * edit *

いえ、付いてます(笑)
でもモンテ物が出品されているだけで”レア!”って感じちゃうんですよね(笑)

URL | なっくん #-

2012/03/21 01:22 * edit *

Re: タイトルなし

モンテコレクションが増えますよ。うちは不良在庫?の山です。

URL | nyasha #-

2012/03/21 11:50 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://monte20.blog136.fc2.com/tb.php/77-95394134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

