06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

イタリアンガレージ

  // 

イタリア車にまつわるメンテナンスやコレクション日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

富士トリコローレ 

先日、富士カームで行われたトリコローレにモンテカルロで参加してきました。
イタリア車限定のこのイベントは今回で2回目、前回の倍の460台が集ったそうです。
新旧イタリア車に囲まれた、のんびりとした雰囲気の気軽なイベントです。

RIMG0786.jpg

やはりストラトスは大人気です。このランチアのツーショットをカメラに収めた方、多かったのでは?

RIMG0798.jpg

新旧フィアットの大衆車から最近のスーパーカーまで広くイタリア車が集るイベントはここぐらいじゃないかな。

RIMG0793.jpg

308gt4はガンディーニ デザインのフェラーリは個人的に気になる1台です。

RIMG0805.jpg

本格的窯焼きピザが食べれるとあって、けっこう人気ありました。昼時間も手伝って1時間待ちでしたよ。

RIMG0813bb.jpg

もちもちな生地がヴォーノです。

RIMG0824.jpg

フリマでゲットしたマグカップ。
スーパーカーブーム時代のデッドストックものですよ。。。実は同じ絵柄で湯呑みを持っています。
lancia  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

今年は参加したかったです(>_<)
それにしても、スゴい台数ですね。
これだけ停められる場所ってのもなかなかないですね。

URL | なっくん #-

2011/09/17 09:38 * edit *

Re: タイトルなし

残念です。早く仕上がってほしいですね。
次回は箱根アズーリですか?それともランチまでおあずけ?

URL | nyasha #-

2011/09/17 11:01 * edit *

う~ん、ランチまでお預けですかねぇ。
卸したてランチも怖いので、その前に試験走行はしておきたいですけど。。。

URL | なっくん #-

2011/09/17 14:17 * edit *

Re: タイトルなし

そうですか。公道デビュー楽しみしてます。
よろしければ、試験走行付き合いますよ。

URL | nyasha #-

2011/09/17 23:46 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://monte20.blog136.fc2.com/tb.php/51-618fa1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

