08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

イタリアンガレージ

  // 

イタリア車にまつわるメンテナンスやコレクション日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ランチア ランチ 

ランチアクラブのイベントであるランチア ランチにモンテカルロで参加してきました。
ふだん目にする事のない希少なランチアが集るこのイベントは、今年で19回目を迎え、来年の20年の記念イベントにはサンドロムナーニを招待する企画のようです。期待大です。

RIMG0360.jpg

今回モンテは私含め4台の参加です。同じ車オーナーどうしだと話が尽きないです。

RIMG0344b.jpg

個人的に刺さる一台はこのガンマクーペ。エレガントなデザインはモンテカルロ同じ時代のピンファリーナ作。当時のフラッグシップらしくゼニアの内装がおしゃれでした。

RIMG0341.jpg

モンテカルロのセンターモノコックを流用して作ったラリーカー037ラリー。今回2台参加。

RIMG0352.jpg

白のハイエナは初めてみました。ガーボンだらけの内装はデルタが基本と思えないですね。

IMG_2683b.jpg

デルタS4 こんなワークスラリーカーがナンバーを取れるとは…。後ろにストレダーレを三台続いています。

IMG_2696b.jpg

ストラトス 4台きれいにそろってのパレードラン。色の組み合わせがきれいです。

IMG_2673b.jpg

アウレリア、フラミニアのクラシックランチアはメタセコイヤ並木によく似合います。

RIMG0361.jpg

ランチ恒例のじゃんけん大会が、今回はくじで順位が決められるとっても合理的なやり方でした。そこで妻が2番のくじ引いて(でかした!)景品にアバルトの洋書をいただきました。それもサイン入りです。(って、だれだだろう?)
lancia  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://monte20.blog136.fc2.com/tb.php/13-6bae6d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

