03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

イタリアンガレージ

  // 

イタリア車にまつわるメンテナンスやコレクション日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

富士トリコローレ 

今年もトリコローレに参加しました!…って、ちょっと遅い報告です。ブログは鮮度が大事だと思っていますが、筆不精なのでなかなか書けませんね。
今年で3回目のトリコローレはギブリでの参加でした。イベントにギブリは初です。少しでもキレイに見せようと珍しく洗車して行きましたが、如何せん塗装のクリアーが割れているので気休め程度。。。

トリコローレはカテゴリーをイタリア車にしぼっただけ、特に規定も無いし、当日参加OKなのでかなり多くのイタリア車が集まりました。割と新しめのクルマが多かったと思います。
イベント自体は、イタ車を眺めながら、まったりとクルマ談義をするだけなので、敷物持参して家族や友人とピクニックを楽しむようなゆるーい感じです。天気もよく、絶好のピクニック日和でした。

P1000689.jpg
今回モンテカルロはモンテさんの1台だけ。多くの方が写真を撮っていて大人気でした。隣のギブリ、分かる人には分かるレアな魅力があると思うのだけど…自画自賛。

P1000683.jpg
ギブリはCapを含め3台来ていました。

P1000704.jpg
新車ような仕上がりのジュリアスプリントスペチアーレ。シャンパーンゴールドに赤の内装が実にエレガントでした。

P1000695.jpg
そしてこちらも奇麗に仕上げられた365GT4BB。発表時のカタログに掲載されたボディーカラーを再現したようで、とても上品です。個人的に512よりこちらが好きです。
前後にカウルを開けると、あっという間に人だかりできるほど、スーパーカー的な魅力満載。
P1000688b.jpg
トコトコと走ってきたフィアット500エステートバン Giardinettaですね。なんかいい雰囲気で、好きなクルマです。
見ると京都ナンバー、遠方からの参加です。
P1000712.jpg
いよいよ、今週末はランチアランチです。サンドロ ムナーリやシモ ラッピネンのラリードライバー、ベルトーネのパニッコなどが参加。みなさん、準備は万端でしょうか!?どうか晴れますように。
Event  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

お疲れさまでした。行きたかったぁ~。
結構出入り自由自在っぽいですね。
これなら飽きっぽい息子を連れて行っても何とかなりそうです(笑)

URL | なっくん #-

2012/10/19 00:00 * edit *

Re: タイトルなし

トリコローレは敷居の低いイベントで、気軽に参加できるところがいいです。
来年はぜひ参加しましょう。

URL | nyasha #-

2012/10/19 01:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/08/24 18:08 * edit *

Re: こんにちは

休眠中のブログにコメントありがとうございます。
わたしもギブリまたはx1/9で参加予定です。
見かけたらもちろん声をかけますよ。
みんから、覗いてみます。

URL | nyasha #-

2013/08/24 21:16 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://monte20.blog136.fc2.com/tb.php/100-9e4de5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

